春香クリスティーンに新恋人 政治記者の彼氏にメロメロ記者会見

破局から1年、春香クリスティーンに新しい恋

人気ハーフタレントの春香クリスティーンに新恋人が誕生した。

スポンサードリンク

春香といえば奥手な性格から交際歴がなく、23歳にして初めて構成作家の山際良樹氏との交際に至り乙女の夢が叶ったものの、わずか5ヶ月でスピード破局してしまったことで話題を集めた。

あれから約1年が経った今年の夏、春香は新しい恋人ができていた。

春香は政治に造詣が深いことで知られているが、新恋人の職業は政治記者だという。

ある友人の紹介でランチを共にしたのが初めての出会い。その後パエリアのおいしい店でディナーを過ごした時に彼のほうから告白をされたという。

春香は7月10日参院選特番に出演した際にMCの宮根誠司に「政治を追うのもいいけれど男も追っかけなさい」と言われ、年内に彼氏を作ることを固く決心したところ、わずか2日後に告白されたため、あまりにも早く願いが叶って心底嬉しかったという。

気にかけてくれていた宮根には早々に報告を済ませたという。

業界人ではあるものの記者として働く一般人であるため、春香は詳しい彼氏の情報についてはコメントすることを控えている。

今度の恋は是非とも実を結んで欲しいものだ。

スポンサードリンク