Hey! Say! JUMP伊野尾慧に二人の女子アナとの二股交際疑惑

伊野尾慧の自宅に通う二人の女子アナを文春がスクープ

伊野尾慧に二股交際疑惑

12月1日発売の週刊文春にHey!Say!JUMP伊野尾慧の二股交際疑惑が報じられた。

スポンサードリンク

伊野尾クンの二股交際の相手とされるのはどちらも女子アナウンサー。

一人はTBSの「あさチャン!」担当の宇垣美里アナウンサー、もう一人はフジテレビ「めざましテレビ」担当の三上真奈アナウンサーだ。

宇垣アナとの交際の様子については、記事によれば、伊野尾は11月5日夕方と8日深夜に宇垣アナの自宅マンションで密会。13日深夜から翌朝までは伊野尾の自宅マンションに宇垣アナが出向いていたという。24日の夜になると帰宅した伊野尾のもとを宇垣アナが再び訪れ、26日夜には伊野尾のマンションから時間差で二人が出てくる姿が目撃されている。

三上アナとの交際については、11月5日深夜に三上アナが伊野尾のマンションに泊まったとされている。この日、伊野尾は夕方まで宇垣アナの自宅で過ごし、ラジオの生放送のためNHKに行き一度は帰宅、その後に三上アナを含む男女数人のグループで麻布十番で会食。盛り上がったこの会は二次会へ突入し解散したのは深夜2時過ぎ。伊野尾が自宅マンションに到着した後、三上アナと飲み会メンバー男女3名が伊野尾宅へ買出し品を持参して到着。その2時間後に男女メンバーがマンションを後にしたが三上アナは部屋に残っていたと見られている。三上アナがマンションから出てくる姿が目撃されたのはメンバーが帰宅してから1時間30分後の早朝6時半だったという…。

スポンサードリンク

今年一年世間に話題を提供し続けてきた週刊文春だが、今回の文春砲は女子アナがターゲットということもあり、TBSとフジテレビの2局のワイドショーでは今後も取り上げられることはないと思われる。

フジテレビ「ワイドナショー」は先日同番組のアシスタントを務める秋元優里アナウンサーの別居報道について、本人にコメントを求める場面もあったため「もしや…」との期待を抱かせるが、果たしてどのような展開になるだろうか。

それにしても伊野尾クンには浮いた話が後を絶たないものだ。伊野尾くんはマッシュルームカットが印象的だが、例の元祖ゲスアーティストといい伊野尾くんといい、キノコヘアーにはモテる秘密でも隠されているのだろうか?

スポンサードリンク