第5回 恋人にしたい男性有名人ランキング発表(2011年)

第5回 恋人にしたい男性有名人(2011年)

2011年は福山を破り向井理が首位獲得

男性が選ぶ"なりたい顔"ランキング2014年

ORICON STYLEが行なう意識調査アンケート「恋人にしたい男性有名人」も2011年で5回目を迎えた。

スポンサードリンク

1位 向井理
2位 福山雅治
3位 櫻井翔
4位 相葉雅紀
5位 大野智
6位 木村拓哉
7位 松本潤
8位 岡田将生
9位 松坂桃李
10位 水嶋ヒロ

今回は前年5位だった向井理が絶対王者・福山雅治の牙城を崩して見事に1位の座に輝いた。「顔もスタイルも声も良い! 一緒に歩いたら鼻高々」「守ってくれそうなので」などの声が寄せられた向井だが、次回以降も福山のように長期にわたって首位を守り続けることができるかどうか注目される。それにしても福山から首位の座を奪ったのは一つの事件と言っていいだろう。

2位は福山雅治。1位からは陥落してしまったものの次回以降の返り咲きも多いにあり得るだろう。

3位は嵐の櫻井翔。「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で見せるキャスターとしての知的なイメージもすっかり定着し、今回のランキングではジャニーズの中ではトップの人気を得た。

4位は嵐の相葉雅紀。3位の櫻井クン同様に”優しさ”を感じるタイプの男性として女性のハートを射止めているようだ。

5位も嵐から、大野智がランクイン。7位には松本潤もランクインしている。嵐メンバーの人気の高さは凄まじい。

6位は大御所の木村拓哉。若い世代のイケメン俳優の台頭が著しい中で6位にランクインはさすがといったところ。

8位の岡田将生、9位の松坂桃李、10位の水嶋ヒロといった新世代の俳優も各自が個性的で粒ぞろい。恋人にするなら…と想像を膨らませたところで、一人だけを選ぶのが大変なくらい今の芸能界にはいろいろなタイプの魅力的なイイ男が溢れているのだ。

スポンサードリンク