熊切あさ美が坂口杏里とのTwitterのやり取りを暴露、図々しさに苦言

熊切あさ美
出典:ハーデスエンタテインメント

17日放送のフジテレビ「バイキング」で熊切あさ美が先日セクシービデオ女優に転身したANRIこと 坂口杏里との微妙な関係を語った。

スポンサードリンク

この日は坂口杏里と、重盛さと美、ROSEのTwitter上での舌戦について掘り下げ、レギュラーやゲストがそれぞれの見解をコメントしたが、ここで熊切が坂口との関係について驚きのエピソードを披露。

熊切の話によれば坂口はセクシービデオ出演が大々的に報じられる4日前に熊切のTwitterをフォローしてくれたという。熊切もフォローを返し、ダイレクトメッセージで挨拶を送ったところ、坂口は唐突に「〇〇くん(ある男性タレント)の連絡先を知りたいので教えて下さい」と熊切に尋ねるメッセージを返してきたという。

熊切は戸惑いながらも「杏里ちゃん、私たち一回も仕事で一緒になったことないよね?”はじめまして”ですよね?〇〇くんは知り合いじゃないですよ。もし、一緒になったら連絡します」と言った内容のメッセージを返したそうだ。

熊切は自身の経験から、マスコミに叩かれて精神的に弱ってしまっている時に、頼った相手から優しくされたら嬉しいのではないかと考えて、坂口に精一杯の優しさで対応したつもりのようだ。

ここで共演していたウーマンラッシュアワーの村本大輔も、ほとんど同じタイミングで坂口からTwitterのフォローが来ていたことを明かし、熊切の話に出てきた坂口が連絡を取ろうとしていた男性タレントというのが村本ではなかったことにショックを受けていた。

熊切は坂口に対して「TVで見てたらいい子だと思ったので」と、まるで今はそうは思ってないようなニュアンスで話すため、MCの坂上忍は「言葉は丁寧だけど全て過去形で言ってるところが結構キツい」と揶揄されていた。

スポンサードリンク