宮沢りえがV6森田剛と熱愛か?

宮沢りえが年下のジャニーズメンバーと自宅で一泊デート

宮沢りえがV6森田剛と熱愛か
出典:ORICON STYLE

27日発売の週刊新潮に女優の宮沢りえの熱愛報道がスクープされる模様。

お相手はジャニーズのグループのメンバーとのことで本誌発売までは伏せられているが、ネット上ではすでにV6の森田剛であることが突き止められ、SNS等では悲喜こもごもの感想が飛び交っている。

スポンサードリンク

今年8月に蜷川幸雄追悼公演として上演された舞台「ビニールの城」での共演をきっかけに交際がスタートしたのではないだろうか。

蜷川氏が生前に森田剛の役者としての実力を高く評価していたように、森田の俳優としての評判は非常に高い。蜷川だけにとどまらず、宮本亜門や行定勲などの名だたる演出家の舞台で森田が起用されていることからも、舞台俳優としての実力はお墨付きだ。今年5月に公開された映画「ヒメアノ〜ル」における鬼気迫るサイコキラー役も業界内外で絶賛され、見る者を恐怖のどん底に叩き落した。

恋多き女・宮沢りえがそんな森田の実力派俳優としての才能に惹かれても不思議はない。

彼女の過去の恋愛遍歴を振り返ってみれば、貴花田(現:貴乃花親方)、北野武、中村勘九郎(故:勘三郎)、中田英寿、市川海老蔵…と才能に溢れた男の名前がずらりと並ぶ。森田は6歳年下だが、過去のお相手を見る限り恋愛に関して宮沢は相手の年齢に特にこだわりはないのだろう。

新潮によれば宮沢はジャニーズの彼氏を自宅に招きいれ、約10時間を共に過ごしたという。この日マンションに7歳になる娘がいたかどうかは不明だが、娘も公認の彼氏ということになれば安易な発想だが”結婚秒読みか?”と騒ぎ立ててみたくもなる。

宮沢は今年の春に前夫との離婚が成立しているため、新たな恋をしても何の問題もない。この恋が実ればビッグカップル誕生となり話題を独占しそうだ。森田サイドから見てもSMAP解散で揺れたジャニーズ事務所に明るいニュースを投下することになりそうだ。

スポンサードリンク