森泉がキム・カーダシアン強盗事件で放った一言にバイキング出演者驚愕

森泉がバイキングでセレブ証明
出典:オスカープロモーション

12日放送のフジテレビ「バイキング」でキム・カーダシアンが強盗被害に遭った事件についての討論が行なわれた際に、レギュラーコメンテーターの森泉が放った一言に共演者が驚嘆した。

スポンサードリンク

この日はキム・カーダシアンの10億円強盗事件について有村昆が事件の概要を解説。現地ではセレブ生活を羨む大衆から強盗被害に遭ったのもキムの自業自得とする声も上がっていることが紹介された。最後はキムが「モノには何の意味もない。お金が全てじゃない」と語っていることが伝えられるとレギュラー陣は「お前が言うな」の空気一色に。

進行役の(おぎやはぎの)矢作が「泉ちゃんが一番セレブの気持ちわかるんじゃない?」と森泉にふると森は「でもこれ保険入ってるから全然お金返ってくるでしょ?」とあっけらかんとコメント小木は「誰も気づかなかったよ、本人はそんなショックじゃないんだ〜」と驚き、矢作は「スゲーな…知らなかったそんなの、全然知らない情報がポンと出てくるあたり、これがホントのセレブ!!」と森を絶賛。

最近は100均アイテムでのお手軽DIYなどを披露し庶民派な一面を見せている森泉だが、本来は生粋のセレブであることを再認識させる一幕であった。

スポンサードリンク