夏目三久の有吉弘行の最新報道 日刊スポーツが妊娠・結婚を誤報と謝罪

夏目三久と有吉弘行の交際報道の真相

夏目三久と有吉弘行の交際報道は誤報だった
出典:田辺エージェンシー公式サイト

フリーアナウンサーの夏目三久と人気お笑いタレント有吉弘行との交際・妊娠・結婚に関する報道をスクープした日刊スポーツ新聞社が、記事について「事実に反していた」ことを認め、紙面と公式サイト上に謝罪記事を掲載した。

スポンサードリンク

二人の交際報道が掲載された当時、ビッグニュースにも関わらず他のスポーツ紙やテレビの芸能ニュース、ワイドショー等でも一切取り上げられることがなかったため、当初は夏目の所属事務所が報道に規制をかけているのではないかとの見方が一部でされていた。

当の本人たちも否定のコメントを出してはいたが、トーンの低さから不自然さや違和感が感じられ、裏に何か重大な事実を隠しているのではと憶測を呼び、斜めから見られてもきたことは事実だろう。

実際に交際があったかどうかは当人たちのみ知るところとなるが、少なくとも結婚・妊娠については誤報ということが認められた。今後の交際の可能性はゼロとは言えないが、現段階では二人の結婚はないということだ。

8月の第一報が報じられた際に有吉はTwitterで「狐につままれたような気分」とつぶやいたが、今回日刊スポーツが正式に謝罪をし報道が終焉したことで、この件に関して成り行きも気にしていた読者・ユーザーが今「狐につままれたような気分」なのではないだろうか。

スポンサードリンク