ニューヨークのオールナイトニッポンにキンコン西野が出演

キンコン西野がニューヨークANNに居残り出演

ニューヨークのオールナイトニッポンにキンコン西野が出演
出典:ニューヨークのオールナイトニッポン0公式サイト

15日深夜ニッポン放送「ニューヨークのオールナイトニッポン0」にキングコングの西野亮廣がゲスト出演した。

スポンサードリンク

今週はスペシャルウィークのため各番組が通常放送とは異なり特別ゲストを招いての放送が多いが「ニューヨークのオールナイトニッポン0」でも当初ノンスタイルの石田明がキャスティングされていたが相方・井上のトラブルによって出演が見送られたため、前番組の「岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演した西野が同じ吉本の後輩にあたるニューヨークの番組にも引き続きゲストとして登場した。

多方面で才能を発揮し活躍し続ける西野に対し、屋敷と嶋佐はカネがらみの下衆な質問を立て続けに浴びせる。西野もいろいろやり過ぎて「今は与沢翼・ホリエモン・西野みたいなくくりになってるんや!!」と自虐を披露。

絵を描き出したのはいつからかという質問に西野は、ダウンタウン〜ナインティナインと同じような流れで自分もその位置に辿り着くと思っていたのに、人気が出て最高の条件にある時にも突き破ることができなかったので自分は何かが欠けていると感じ、違うことをしていかないとダメだと決心してお笑い以外のことにチャレンジを始め出したと言うエピソードを語った。

ノンスタ石田の正式な代打として出演した訳ではないがニューヨークの番組としては西野がスペシャルウィークの救世主となったことは確か。約20分間後輩と気さくなトークを繰り広げた西野に対してSNSでも「西野の株が上がった」と男気に称賛の声が集まっていた。

スポンサードリンク