若林史江「5時に夢中!」で妊娠&結婚を報告!!共演のマツコも祝福

若林史江
出典:株式会社システムブレーン

株式トレーダーでタレントの若林史江が10日レギュラーを務めるTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」に出演し、冒頭で妊娠と結婚を視聴者に報告した。

スポンサードリンク

共演者で親友のマツコ・デラックスも以前から若林の私情を知っていたため「何がご懐妊だ、このヤロー!!」と嬉しそうにマツコ流の祝福の言葉を送っていた。

また

「男の前にまず子供が欲しい、だからね」

と若林が結婚願望よりも子供を持つことに憧れていたことを明かした。

また番組のオープニングに数秒だけ遅刻した理由を、若林が黒のニットで出演しようとしていたので注意し白の衣装に着替えさせたためとの裏話も披露した。

番組内では先日ワイドショー番組に出演したベッキーに対して、周りが「いい人」という偶像を作り過ぎて本人も合わせて演じてしまったのではないかと若林が分析すると、マツコが「あなたも必要以上に”淫乱”を装ってるの?」と問いかけた。若林は「皆さんの期待に応えて”ヤリマン”ってことになってますが…演じてました!!ベッキーも窮屈だったと思いますよ」と回答。MCのふかわりょうは「入籍した途端に(キャラを)変えましたね!!かしこい!!」と若林の変わり身の早さを笑いに変えていた。

スポンサードリンク