アンジャッシュ渡部 佐々木希出演のため「行列のできる法律相談所」を欠席

アンジャッシュ渡部建が「行列のできる法律相談所」記念回の欠席を告知

アンジャッシュ渡部が佐々木希出演のため行列を欠席
出典:プロダクション人力舎 公式サイト

日本テレビ系人気番組「行列のできる法律相談所」が27日で放送600回を迎える。

この記念回にレギュラー出演者のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が欠席することが20日の放送で発表された。

スポンサードリンク

「なぜ?」という視聴者の疑問はその後すぐに流された次回予告VTRによって解決する。次回はスタジオゲストとして、かねてより渡部との交際が噂されている女優の佐々木希が出演するため、渡部が同席するわけにはいかなくなったという次第だ。

2015年4月に渡部と佐々木の交際が報じられてから1年半。この間二人は共に交際についての正式なコメントを一度も発していない。言ってみれば確証のない噂なのだが、渡部がバラエティ番組でこの交際の噂をネタに周囲の芸人からいじられまくった末、既成の事実、定番のネタとなってしまった。

両者ともに完全否定はしていないため、交際はほぼ事実と見られるが、これほどまでに当人たち以外の蚊帳の外で盛り上がりをみせる熱愛話も珍しい。

27日の相談所のオンエアでは佐々木が渡部をネタにいじられてしまうのか?あるいは佐々木に対しては完全にタブーの話題なのか、その辺りを垣間見ることができそうである。

スポンサードリンク