ワイドナショー山崎夕貴アナが小栗旬芸人おばたのお兄さんと交際発覚

山﨑夕貴アナウンサー 小栗旬芸人と交際発覚
出典:フジテレビ公式サイト

フジテレビ”ヤマザキパン”の相性で親しまれる山崎夕貴アナと、小栗旬のモノマネ芸人・おばたのお兄さんの交際がこの度女性セブンの報道で発覚した。

山崎アナは6月1日、午前中の生放送終了後、都心の自宅近くのスーパーで買い物を済ませると、自宅から徒歩数分のとあるマンションの一室へ。その部屋の住人こそモノマネ芸人・おばたのお兄さんだった。

情報番組「ノンストップ!」のMC、「ワイドナショー」のアシスタントMCなど、人気番組で活躍中の山崎アナはフジの名だたる先輩美人女子アナとは違い、三枚目キャラであるところが人気を集めていたが、プライベートではしっかり恋愛もしていたということでどこか微笑ましい話題だ。今回の交際発覚も、フジの女子アナにありがちなスポーツ選手との交際ではなく、若手の芸人がお相手という点でも非常に好感度が高い。

おばたさんは日本体育大学出身で、定期的なジム通いで現在でも腹筋のシックスパックを維持し運動神経もバツグンのアスリート芸人。

山崎アナはもともとおばたさんのファンで、昨年12月27日の「ノンストップ!」での共演をきっかけに、年明けから交際をスタートさせたと見られている。

6月3日の夕方過ぎにも1日と同じスーパーに姿を見せた山崎アナは、食料品を買い込むとまたもや彼のマンションへ。前日に体調不良でライブを欠席したおばたを夜通し看病するためか、この日はなんとお泊まり。翌5日がおばたの誕生日ということもあり大切な時間を過ごしたのかもしれない。

山﨑アナが出演する「ワイドナショー」では番組出演者に次々とスキャンダルが発覚する”ワイドナショーの呪い”というまことしやかな怪現象がしばしば起こることで話題だが、奇しくも、また呪いが起こってしまったのだろうか?

同じくワイドナショーでアシスタントMCを務める秋元アナのスキャンダルの際も番組内でコメンテーターの松本人志が躊躇なく話題に触れ本人のコメントを引き出しているだけに、次回の収録の際は山崎アナも本題へのコメントを避けるのは不可避であろう。ヤマザキパンのコメントに注目が集まる。

スポンサードリンク